2017年05月07日

GW あっという間だわ❁(∩´︶`∩❁

こんばんは☆
今日でGWも終わりましたね、ゆっくりできたような…?
やり残してる事も多々ありますが、とりあえずは掃除できたから良しとして明日からまた、お仕事頑張ります!

母の入院もあり毎日病院に顔を見に行くことが日課となってますが、駐車場から病棟までの距離 結構 歩くので疲れますが私にとっては良い運動になるので◎
色んな事が重なり 母の手術はまた来月に延びそうです。1番苦しいのは母だろうに。。。でも、前向きに前向きに゚・*:.。❁

GW あっという間だわ❁(∩´︶`∩❁



Posted by room*3 at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW あっという間だわ❁(∩´︶`∩❁
    コメント(0)