2017年04月21日

試作品


by 『naoberry』


こんばんは。

今夜は1号君から電話がかかってきて、またまた2時間近くの長電話~~~(๑>؂•̀๑)テヘペロ

久しぶりだったから仕事の話や生活の事などいっぱい話が聞けました。
でも、いつも周りからはあきれられてしまうんですけど、よくそんなに何を話すかと。。。
言われるけど、(´ε` )♥
家にいる時にしゃべるような感じなので、
私も何かをしながら、おしゃべりしているんです。
まっ、1号も都会で延岡弁を封鎖して生活しているわけなんで、こうやってたまに延岡弁をしゃべって見たい気分なのかもしれないですよね、、、

そうこうしながら、ちょっと新作の試作品が出来たとこです。
今回、オーブン陶芸にちょっと手を出してみました。
と言っても、小さな作品なので初心者でも、いけるかな。。と。

とりあえず、ブローチ用に二種類の粘土でやってみました。


同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
シュシュさんの作品(*ˊૢᵕˋૢ*)
jun.3さんの作品
『ちりめん かんざし』
お祝いに♡
熱中症注意です!
『SIENしあん』さんの作品
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 シュシュさんの作品(*ˊૢᵕˋૢ*) (2017-08-12 21:52)
 jun.3さんの作品 (2017-07-21 23:19)
 『ちりめん かんざし』 (2017-07-21 22:12)
 お祝いに♡ (2017-07-19 22:45)
 熱中症注意です! (2017-07-17 23:22)
 『SIENしあん』さんの作品 (2017-07-13 23:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品
    コメント(0)