2017年03月01日

母子手帳オーダー


by 『naoberry』

こんばんは。

今日は市内の県立高校の卒業式でしたけど、
娘の高校も卒業式だったようです。
娘は出席しなくてもよかったので、本日は学校休みでした。
午前中、私は仕事だったので、ちょっと家の手伝いを頼んで出勤しました。
帰ったら、ちゃんと頼んでいたお手伝いをしてくれてました。╰(*´︶`*)╯サンキューです!
そして、昼からはお菓子作りして、夜はダンスに行き、充実した1日だったようです。
テストも終わったことだし、ちょっとのんびり過ごせる休日。
終業式までウハウハなんでしょうね(♡˙︶˙♡)

今日は『C's Brown』さんの母子手帳ケースのご紹介です。
こちらはオーダーでお客様のご希望のデザインに合わせたものなんです。
まず、診察券や保険証が入るポケット4つ。母子手帳とお薬手帳がそれぞれ入るポケット2つ。1番大きい予防接種手帳が入るポケット1つが全て片面に収まり、同じポケットを反対にも作って姉妹二人分がまとめて収納できるように改良されました。
そして、外カバーの部分はビニールコーティング生地にしてもらってるので、汚れもつきにくくなりました。
お客様からの声を100%取り入れてくれ、大満足の太鼓判をいただきました♥(ˆ⌣ˆԅ)
喜んでもらえて本当よかったです(*゚∀゚*)

作家さん方はこういうアイデアなどをくださるととても参考になります♡といわれますので、
また色々と『こんな作品を作って欲しい!』という意見がありましたら、遠慮なくお声をかけてくださーい(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子手帳オーダー
    コメント(0)