2017年02月15日

『manmo』さんの作品


by 『naoberry』


こんばんは。

この頃、いや、ここ随分、
私の食欲が止まらなーい(≧∇≦)
食欲の秋からはじまって、
クリスマスからの〜
お正月からの〜
今。

ずっと食べ過ぎと寒いから運動不足という生活を繰り返しているから、
ここのところ体が重い。。。(∩˃o˂∩)
だから?!腰にくる。

いかんなーーーこれじゃあ、、、
と思うんだけど、
改善しようとせずに日々を過ごす毎日です。

明日から、
あしたから、
では前には進まないのもわかってるんだけど、
またValentineがきて、甘い物作っちゃうんだよね!笑笑(♡ˊvˋ♡)

あーあ、
節分の時に
『食欲の鬼』を退治すべきだったんだーー。
と今頃言い訳してみたり(๑>؂•̀๑)テヘペロ


さてさて、
今日は『manmo』さんの新作ご紹介です。
12月のcoton.でシンプルなリップカバーを入荷して頂いてましたけど、
それを見ているうちになんだかひらめいた案があったので、オーダーを依頼してみたんです。
早速手がけて頂き、イメージ通りの作品を作ってもらいました!

ジャーン!!!
*リップinブーツ*
カバンにかけるもよし!
ちょっと紐を長くすれば首にかけてもよし!
とってもかわいい『manmo』さんのオリジナルブーツにリップを入れて持ち運びできるから見ていてもかわいいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
意外と男の人もリップ使うのでカバンにつけたり、キーホルダーにつけたりできます!
しかも、このブーツちゃんとひもの部分が緩めたり締めたりできるのでどんな太さのリップでも対応できる代物(〜 ̄▽ ̄)〜
オススメでーす!


同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『manmo』さんの作品
    コメント(0)