2016年08月23日

『とーせんぼ』さんの作品


by 『naoberry』


こんばんは。

朝晩はちょっとだけ涼しい風を感じはじめてきたからかな、、、
ベランダの多肉植物(火祭り)にうっすらと赤色がついてきはじめてます。
植物は本当、素直に反応するので
暑いと段々トロけていくし、水が多すぎても少なずきても姿が変わってしまいます。
過保護もいけないけど、放置しすぎて枯らしてしまうこともあるんです。
そんな事を繰り返しながら季節の植物に触れるのが楽しみですけどね、、、、地味っ~~

『とーせんぼ』さんの編みぐるみのオーダー
*チワワ*が出来上がり、知り合いの娘さんからのご依頼という事ですぐにお渡ししてあげました。
もうとにかく、実物を目にした時の娘さんの嬉しそうな顔が可愛すぎて、こちらまで嬉しくなりました(♡ˊvˋ♡)

『カワイイ〜〜〜』ってほほをスリスリしてる光景。


同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『とーせんぼ』さんの作品
    コメント(0)