2016年04月16日

地震は怖い

こんばんは、連日の地震で眠れぬ日が続き夜になると不安になります。
我が家は築年数が、かなりたってるので、揺れが半端ないです。1つだけ、お気に入りのカップが割れてしまいました。。。
熊本の方の事を考えると胸が痛いです。これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。
今日は娘を朝 駅まで送ったのですが、すぐに娘が戻ってきて、電車動いてないんだって、運転再開の見通しはわからないとの事で学校に連絡し、自宅待機に。。。
お昼前に 学校は自宅待機から休みに変更になり、娘と姉 姪っ子で 「お大師」にぶらりと お出掛け(ง ´͈౪`͈)ว
帰ってきてDIYに取りかかり、終わるはずないけど(*_*)
また明日続き頑張ろ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 19:37│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
地震、余震ともに心配ですね。
気をつけてくださいね。

今更ながら、なおベリー読んでます
素敵なDIY楽しみにしてます。
色々な記事に癒されてます。
Posted by ゆづき&ゆうな at 2016年04月17日 11:46
ゆずき&ゆうな 様
コメントありがとうございます(o^^o)
そちらの生活は落ち着きましたかー?
地震もまだ油断できない日々が続いておりますけど、天災には逆らえない無力な人間生活です。できる限りの備えと、心構えは常に必要ですね。。。
これからも、『naoberry』のつぶやきをのぞいてみてくださいな〜〜(b゚v`*)
Posted by room*3room*3 at 2016年04月19日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震は怖い
    コメント(2)