2016年02月19日

ラフマニノフ〜〜♪楽しみ♡


by 『naoberry』

こんばんは〜

今日は朝からちょっと緊張してました。
なぜかというと、
昨日の夕刊にもでっかく宣伝していた『宮崎国際音楽祭』のチケットの一般販売が10時開始!!
ということで、
その中でも一番人気とされている
♪アシュケナージ*辻井伸行さんの演奏会♪に
娘も是非行きたーい!と言ってたので
30分前からスタンバイしてたんです。
電話が繋がらない可能性があるかもしれないから
ネットでもすぐに予約できるように準備してたのに、
10時とともに、電話はつながらないわ、ネット予約も一瞬にして完売!!ってなって。。。
Σ(・□・;)

あきらめモードでしたけど、
知り合いづてに2枚なんとか譲ってもらえました
*\(^o^)/*ワーイ
2階席だったけど、、、でも良しとせねばね!
はぁ〜、楽しみ〜〜♪(´ε` )


今日はcoton.に持っていくように
多肉寄せ植えを作りました。
真っ赤な『火祭り』や『虹の玉』が彩り鮮やかにしてくれて、やっぱりこの時期の多肉はかわいい!!







同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフマニノフ〜〜♪楽しみ♡
    コメント(0)