2016年02月05日

キッチンマット


by 『naoberry』

こんばんは〜

金曜日の夜はなんだか少しウキウキします。
昔々に流行った言葉で言えば、“ハナキン”という気分ですかね。。。
おっとー、
バブルの世代を匂わせてしまった…(^_^;)

でも、なんか1週間の終わりって感じで
ホッとするんです。金曜日の夜は…

といっても、明日も娘は登校なのでいつも通りの早起きなんですよねー。
頑張ります(^_^)v

昨日も長男と電話で話したんですけど、
ここのところ結構頻繁に電話してきて、
タラタラと近況報告を話したり、たわいもない話をしたり気づくと1時間とかしゃべってたりして、、、
もしかしてマザコン?!いやいや、それでも母は嬉しいけどね。。。(*^^*)
いよいよ、本格的にインターンシップ行き始め、
就活にもエンジンかけはじめたようです。
1人で頑張ってるから、きっと、母の声聞きたくなって電話してくるのだろ〜?!
なんて、思ったりしてます。
今までの高校受験や大学受験などとはまた違った分岐点ですからね、、、
どういう社会人になるんだろーな。
何もしてあげられないけど、電話の話し相手だけは満足いくまで付き合ってやろかな( ^ω^ )

こないだのcoton.で『C's brown』さんにお願いしていたキッチンマット*

我が家には、こちらがやってきました。

他にも、各種柄違いで揃っていますよ〜♪( ´▽`)
気になる方は、今月のcoton.で是非ご覧になってみてください〜( ^_^)/~~~






同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンマット
    コメント(0)