2016年01月21日

『jun.3』さんの作品


by 『naoberry』

こんばんは〜

今夜は家族会議を今までやっておりました。。。
時間も時間でしたので、
明日に持ち越したんですけどね~_~;
大事な事は納得いくまで粘って話し合って
自分で考えで決める!!
子どもたちにはできるだけそうしてきたつもりです。。。
私の子育て期間も大詰めに差しかかり
大方あと2年で末っ子も家を出るわけですから
自立できる子どもに育てておかないと…と親としても責任もありますもんね。
末っ子は甘やかしてしまっていた部分が大きい分
反省すべきところがいっぱいです。
将来を考えて今大切なことたくさん話したけど、
どのくらい伝わってるのかな〜



さてさて、
そーこーしてるうちに今週末は『coton.』オープンですから、
バンバン作品情報をお届けしまーす!

*『jun.3』さんの作品*

120×40センチ天板のテーブルは、オーダーのお品です。引き出しなしのシンプルなタイプです∩(*´`∩)♡

フック付き飾り棚は、プラスチック製の緑のツマミを使用してます。古道具屋で出会ったアンティークのツマミになります•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾
古道具がお好きな方は、このブルーやホワイトのツマミの小引き出しを見たことがあるかと♡

お問い合わせ頂いてます、ホロホロ鳥のコサージュ、3つだけお作りできました♡























+++++オープン++++++
23日・24日

AM10時〜PM17時

++++++++++++++++++

同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『jun.3』さんの作品
    コメント(0)