2015年12月20日

賑わってまーす!

おはようございます〜(*^^*)

〜〜〜coton.オーブン中〜〜〜〜

ほとんどの作家さん方が提供していただいたくじ引き用の景品(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

1000円以上お買い上げしていただいたお客様に必ず何かが当たるくじ引きでみなさん、ほっこりしてかえっていかれてますよ







***作品提出のご協力をして下さった作家さん方です****

*『itoito』さん*
*『M…』さん*
*『KAZU』さん*
*『ka-na』さん*
*『K』さん*
*『kotokoto』さん*
*『コッコみぃ』さん*
*『koro』さん*
*『CHIEN』さん*
*『jun.3』さん*
*『Cs'brown』さん*
*『ひまり』さん*
*『peach blossom』さん*
*『 プチアンジュ』さん*
*『blume』さん*
*『ぽっちゃげ』*
*『manmo』さん*
*『Rin-kimama』さん*
*『ラフォレット』さん*
*『naoberry』*
*『coton.』*

ありがとうございましたm(_ _)m


『コッコみぃ』さんからウェルカムサンタのバルーンでお出迎えしております(*^^*)


























同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 11:42│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賑わってまーす!
    コメント(0)