2015年09月22日

護国神社の蚤の市

こんばんは☆
昨日行った福岡 護国神社の蚤の市‼︎
入り口から興奮する品物ばかり、でも
凄い人混みになかなか思うように前に進む事もできず、おまけに暑いし、途中で諦めました…
でも行きたかったブースへは 行けたので満足した帰りました。
ほんの少しですが、cotonでも紹介したいと思います。
蚤の市の様子 こんな感じでした〜。






















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 19:30│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
いつもcotton.さんのオープンDAYを楽しみにしている者です。
実は私もその日、護国神社にいきました〜!同じく人の波に圧倒されて早々とリタイアしました(笑)
でもいろんなジャンルのお店が並んでて新鮮でしたね!次は阿蘇の蚤の市でリベンジします(*^_^*)
Posted by 初めまして(^∇^) at 2015年09月25日 06:35
コメントありがとうございます。
護国神社の蚤の市行かれたんですね、凄い人混みでしたよね、おまけに暑かったこと…
私は初めての蚤の市体験で興奮しっぱなしでした❤︎
最後まで見て回るのを断念したので、来月の阿蘇の蚤の市を楽しみにしているところです。
coton.のオープンも楽しみにしてくれて嬉しいです♪♪
先程 ディスプレイも終わり10時オープンを待つのみです。
お時間ありましたら是非〜*
Posted by room*3room*3 at 2015年09月26日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
護国神社の蚤の市
    コメント(2)