2015年06月20日

久々のお天気☀︎

こんにちは(*´╰╯`๓)
今日はお洗濯物 やっと外に干せましたね♪
私は午前中やり残してた宿題があり会社へ。疲れた〜〜〜( •́દ•̩̥̀ )
明日は明日で早起きして又宮崎へ、大学の説明会聞きに。
やっと高校に入ったと思ったら もう、大学の話⁈ 早っ。
午後からは少しのんびり 庭いじり。
アナベルと紫陽花をドライに挑戦してみます。
紫の紫陽花はどうかな⁇できるかな?



実家より頂き物.ラダーにしてはかなり重いしデカイ。何処に置こうか、、、



今月のcoton.よりお知らせですよ〜☆










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 19:37│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお天気☀︎
    コメント(0)