2015年04月30日

オーダーメイド


by 『naoberry』

こんばんは(o^^o)

GWの時期も必ずどこかで雨って降るよね〜〜〜( ●•́ ਊ •̀●)

早いもので今日で4月も終わり。
明日から5月〜〜٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

『C's brown』さんにオーダーしていたショルダーバッグを先月頂いて只今愛用中です(o^^o)

持ち手などの裏布などに私の大好きな生地を使ってくれてたり、バッグについてるこの紐!
よく『あれ?どこいった〜?』てかばんの中をゴソゴソ探してまくることないですか?
このフックにカチャと鍵を付けておけばすぐに見つかる!っていう便利アイテム。
もちろん、内ポケットも二つついているし、
ホント痒いとこまで手の届いた作品です!
オーダーならではのお気に入りの生地で使い勝手のいいバッグです(▰˘◡˘▰)


今日はNOT会のあつまり(といっても本日は2名だったけどね!)
いつもの霧子のお弁当つつきながらデサートにはM子さんの手作りおやつ食べながらタイムリミット過ぎてしまうほどおしゃべりしてしまいました( ✖ ਊ ✖)



抹茶好きな私のために、いつも抹茶ケーキ焼いてくれるんですよ〜〜たまんないo(^▽^)oお土産まで頂いて



同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド
    コメント(0)