2015年04月21日

『naoberry』の作品


by 『naoberry』

こんばんは(*^o^*)

ひとりっ子状態になってしまった娘にあれこれと目がいってしまうもんで、
ついつい気になり過ぎてしまいます。。。

朝の電車で席が空いてなくてずっと立ってた。。。と言えば乗り場の位置を変えるように…と言ってしまうし、
携帯の使い過ぎに小言いうし、
帰りの電車の時間が遅いと心配になるし、
とにかく心配ばかり…
本人は全く気にしてないのがまたまた私の神経を逆なでるんですよ。。。(ー ー;)
せっかちな私とマイペースな娘は思考回路が違いすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾イライラ
あー、、いかんいかん。。。



気を取り直して、

今日はオーダー頂いていたレッド系のリースを作りました(*^^*)


ちょっとかわいいフェイクフラワーを見つけたのでポプリとは違うタイプでリースを作ってみました。


coton.に持って行きまーす!









同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『naoberry』の作品
    コメント(0)