2015年04月13日

今だから…


by 『naoberry』

こんばんは(*^^*)

休日はオーナーである妹がブログ担当なんですが、なんせ、娘同士が同じ年で高校も同じ学校に行くことになったので、休日も同じ行動をとることが多くなります(*^^*)

今日は市内の小学校が入学式でしたね!
ピッカピカの一年生のみなさん、おめでとうございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

我が甥っ子も一年生✨
元気にお返事できたようですって。
カワイイねー!

午後からお買い物ついでに、春の植物の苗を買ってきて、ベランダ外に勝手に作っている私のガーデンスペースにあれこれ植えました(*^^*)
その様子はまた明日写真撮って載せるとしてー。

こないだのcoton.に出していたポプリリース。いくつかはお嫁入りしちゃったんだけど、今月もオーダー入ってるのでまた追加で作る予定です。


春といえば、新学期に必需品となる通園バッグセットや、ナフキンセット、ハンカチなど、、、洗い替えにあると便利ですよね!今月のcoton.でいかがですか?








同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だから…
    コメント(0)