2015年03月31日

頂き物*


by 『naobrry』

こんばんは(*^◯^*)

あっという間の3月でしたね。
明日から4月( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ新年度☆です!
知り合いの方にもお仕事で異動になった方々がいます。。。
定期的に数年いた職場が変わるというのは大変ですよね…。
異動になられた方々、明日から心機一転!!
新天地でも頑張ってください〜〜٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

この時期は私もよく贈り物をしたり、逆に頂き物をしたりしますけど、
お仕事で関わった先生やお知り合いのからお礼にってもらった物。
一つは娘の電車通学にꈍ .̮ ꈍって
『定期ケース』。私も娘もピンクの小花柄といえば大好物分野(*⁰▿⁰*)!キャ〜〜可愛い(*^o^*)
そしてもう一つは
『ココナッツオイル』。えっ?これ、どうやって使うの???初めて聞いたんですけど、今けっこう流行ってるんですってね。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾娘は知ってましたけど…
早速、ネットで使い方を調べてみました。すごい効果があるんですって!ダイエット、美肌、美髪、健康…。
オーーーッ‼︎щ(ʘ╻ʘ)щこれは早速使ってみないと!
トーストにもいいし、コーヒーとかにも入れて飲むとか書いてあった!
明日の朝食はトーストやな(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 18:30│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物*
    コメント(0)