2015年03月20日

『ぽっちゃげ』さんの作品


by 『naoberry』

こんばんは(^ω^)

静かな夜です。
息子2人が一気に居なくなるとこうも家が静かで、広く感じるものなのか…

今朝、起きたら
川の字で寝ていた布団の横がガラ空きで
“そっか、、、居ないんだ…”
ってあらためて思うのでした(。-_-。)

2人に電話で様子を聞くと、無事に引っ越しも終わり、荷物の整理をボチボチとしているとのことでした(*^^*)

早速、お兄ちゃんが電気ガス水道の開通の連絡を入れたりと忙しそうにしてました!
新生活スタート1日目。がんばれ〜〜(^O^)


来週からはぼちぼちcoton.の準備始めなきゃね〜ヽ(´o`;

本日は『ぽっちゃげ』さんから新作の情報が届いたので、お知らせしまーす。*スリッパ*
☆新生活や、春のお部屋の模様替えなどにいかがですか?

*バッチ*
ぽっちゃげさんオリジナルのキャラクター(*^◯^*)ですよ〜

来週末のcoton.でお楽しみに



同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ぽっちゃげ』さんの作品
    コメント(0)