2015年01月25日

1月coton.のお礼


by 『naoberry』

こんばんは (❍❛‿❛❍❋)

1月のcoton. 無事終了しましたー!

今月もたくさんのお客さんに足を運んで頂きました。
ブログを見てわざわざ宮崎から来てくださった方、
毎月楽しみにして来てくださる方、
なんとか都合がついて来てくださった方、
通りかかりで、お店がオープンしているのを見て立ち寄ってくださった方………

たくさんの出会いがありました(*⁰▿⁰*)
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、作家のみなさん、
大変お疲れ様でした(^O^)


今夜は二日間、お疲れ様ということで
妹家族と、うちの家族で『不二かつ』に打ち上げ!!
3日後に迫っている娘と姪っ子の高校入試本番に向けての『勝!喝!カツ』という意味も込めて。。。

そして、デザートはいつものサーティーワン!!


また、来月のcoton.も頑張るぞ〜!



同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 21:52│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月coton.のお礼
    コメント(0)