2014年11月25日

今日のランチは。。。


by 『naoberry』

こんばんは〜(*⁰▿⁰*)

今日はcoton.のお疲れ様会の日でした。
いつもは『blume』さん宅にお邪魔するんですが、『c's brown』さんのオススメで、
“cafe Toribute”へ ランチしてきましたー!
色んな方からも噂は聞いてたカフェで
いつか行ってみたいな〜って思ってたので
とっても楽しみでした(❛ᴗ❛人)✧
どれもとっても美味しくって、デザートのアイスも頂き(写メ撮り忘れ)それでいて主婦に優しいオドロキの料金でしたꈍ .̮ ꈍ
噂通りの素敵な空間で、美味しいコーヒーもおかわり頂き、お腹も心も十分満たされて帰りました〜o(^▽^)o



そして楽しいひとときはあっという間に過ぎ
尽きない話にピリオドをうって帰ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


最近、私、Facebookをするようになったんですね…
といってもこのブログを毎日しているので、こちらがメインなんですけど。。
Facebookから色んな同級生の情報も増え普段あまり連絡とりあってなかった友達とかとやり取りする機会も増えてちょっと懐かしくなります。
みんないい感じでオジさん、オバさんになってきているのに気持ちは高校生の頃のままに戻るんですよね。。。
そして今自分の子どもたちがまさにその頃と同じ青春を過ごしているのが不思議です。
うん十年昔。。。
その頃には携帯電話なんぞない時代!
それでも楽しいことはいっぱいありました。
昭和の最後の頃でした…(≖ლ≖๑ )プッ









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:46│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは。。。
    コメント(0)