2014年08月25日

夏のおわり

by 『naoberry』

こんばんはヾ(◍'౪`◍)ノ゛


昨日までのcoton.も無事に終わりました。
夕べはクタクタに疲れてしまいお礼のブログもしないままでした。ごめんなさい。。

今月は夏休み最後の休みという中で、
みんな忙しい中、時間を作って来てくれたことでしょう(*⁰▿⁰*)
ご来店くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

このブログがきっかけで
日南からわざわざ来てくださったお客さんや
母方の実家の宇納間から来てくださったお客さんまで

coton.がつなげてくれた出会いでした(❛ᴗ❛人)✧

さて、今日は朝一から幼稚園でのお仕事。
小さいお子さんを持つお母さんたちの子育てのお話を聞きながら
日頃から頑張っているお母さんたちに
たくさん褒めて☆
私も若いママたちのパワーを逆に頂いちゃいました!!
ついでに、おいしいおやつまで、
頂いちゃいました(*⁰▿⁰*)



そして、
いよいよ明日、
長男が東京に戻る日です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
今夜は主人の実家で最後の晩餐。

約一ヶ月の夏休み帰省はほんとうにあっという間でした。

周りからは『淋しくなるね…』って
よく言われます。


はい。。。


今はまだ感じないけど
3日後あたりからじわりじわりとしみこんでくるんでしょうねーー

いろんな意味で
家族がそれぞれに
長男との時間を過ごすことで
気づいた気持ち


また年末まで遠距離兄妹☆遠距離親子です。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 22:47│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおわり
    コメント(0)