2014年06月28日

『ご来店ありがとうございました♪また明日』

shop1日目 終了いたしました。

今回もshop coton.では、毎月足を運んでくれるお客さんや、ブログみて 『来ました☆』という新しいお客さん、たくさん方に ご来店頂き 嬉しい限りです*

毎月 少しずつ お客様も増えてき、shop1日目終了には、完売している作品もありました(=^ェ^=)

明日までのOpenですが、よかったら皆様 足をお運び下さいませ♪









Posted by room*3 at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ご来店ありがとうございました♪また明日』
    コメント(0)