2014年03月21日

『ito*ito』さんの作品

次は『ito*ito』さんの作品をご紹介します。



こんにちはito*itoです。
今回の新作は春を感じるストールとリバティのストラップ3種類です。

『ito*ito』さんの作品


ストールはリネン100%のガーゼ素材でプリントされているものは珍しいそうです。
春らしくて少し上品な感じの2色を御用意しました。シャツを着たくなりますよ♪
気が早いですが、母の日のプレゼントにしてもいいかも。

『ito*ito』さんの作品

『ito*ito』さんの作品

『ito*ito』さんの作品

ストラップは「リバティ祭り」と題してALLリバティです。リバティは花柄が多いのですが、
ちょっと珍しい柄でネックストラップ、ストラップ、ミニストラップの3種類をご用意しました。
鍵やUSBメモリ、携帯電話などにいかがでしょう?

             
『ito*ito』さんの作品

       明日 coton  10時オープンです!!!


       みなさまのお越しお待ちしています
『ito*ito』さんの作品
『ito*ito』さんの作品




Posted by room*3 at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ito*ito』さんの作品
    コメント(0)