2014年03月12日

ひゃっ!!

by 『naoberry』

こんばんは〜。
夕方、そろそろ夕飯作ろうかな〜ってしてた時に次男もっくんが帰って来るなり
『やっべ〜〜!母さん、わりーちゃけど、コンビニまで車で連れて行ってくれん?(>人<;)
財布を置き去りして帰ってきたみたい(−_−#)』
『えーーーっ!!どこのコンビニけ〜?Σ(゚д゚lll)』
とにかく、30分くらい前の事っていうからもしかしたらまだそのままあるか、誰か拾って届けてくれてるか、最悪は……なくなってるか…(>_<)
急いで車をだしました。
詳しく話を聞くと自転車の止めてるところで財布を地面に置いて何かをしたようで、、( ̄◇ ̄;)なぜに地面に財布やらを置くか?!幼稚園児じゃあるまいし…
で、着きました!
財布ありません( ;´Д`)
コンビニに届けられてもいません…

はぁーーー(/ _ ; )
しょうがないよ、、、

ところで、、ちゃんとカバンの中確かめてみた?
うん、、ザッとだけ。。。

家に帰ってもう一回リュックの中確かめていると、、

『あった〜ーー♪───O(≧∇≦)O────♪財布!』

もーーーっー!!( *`ω´)


でも、よかった。。。。(=´∀`)人(´∀`=)

一件落着。。。おかげで夕飯一段と遅くなった〜


今日はガーデン日和(*^o^*)
リメーク空き缶に多肉の寄せ植えしちゃいました




⬆️これは、遊びで多肉の赤ちゃんばっかりを集めた保育園みたいなとこかな(o^^o)





⬇️アルペインガム(ユーカリ)




⬆️レモンユーカリ
レモンのいい香りがするんです〜







同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゃっ!!
    コメント(0)