2014年03月06日

空き缶デコパージュ

by 『naoberry』

こんばんは。
今日は、うちのモックンが「今夜はモツ鍋が食べた〜い!!」って言うから、買い物一緒に着いて来てくれるならいいよ〜^_−☆って、半分冗談で言ったら、「うん、いいよ〜☆」って返事が返ってきてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょうど妹のリーも明日は遠足〔お弁当の日〕だから、おやつと自分で作るお弁当のおかずの買い物もあり、久しぶりに3人でお買い物行きました〜
明日は5時半に起きてお弁当作るようです!ついでに「モックンのも作ってあげようか?」って言ってくれたので、ヤッター!!*\(^o^)/*
朝寝坊しゃおうかな〜〜^_−☆


今日は、空き缶リメイクのデコパージュ完成したので、これにまたまたかわいい多肉ちゃんの寄せ植えが出来る〜〜




⬆️この瓶は、お酒の空き瓶をリメイク!!


同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き缶デコパージュ
    コメント(0)