2014年02月11日

『Coton.』より

きゃあ〜今日は、めちゃめちゃ寒いです…

山々には雪が積もってましたね、こんなに寒い中 娘はチャリンコでお友達とイオンに出掛けて行きました☆
バレンタインのチョコでも買いに行ったのかなぁ❤︎

私は1人でチョコレートケーキ(炊飯器で)作ってみました♪






この椅子をペイントしようと思ったのですが、この風、寒さ やめました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
又 今度にしよう〜☆



*今月のオープン*
22•23日
皆様のお越しをお待ちしています。






Posted by room*3 at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Coton.』より
    コメント(0)