2014年01月10日

脅威の女子会!!

                        by 『naoberry』
 こんばんは。
 
 世の中のお父さんたちはこの時期は、新年会ビールばかりで
 主婦はなかなか子どもをおいて夜は出かけにくいもんですよね。
 だから、ランチで新年会レストランコーヒーが唯一の楽しみ(*^^*)
 先日の昼下がり、子どもつながりのママ友で
 『新年 NOT会』でした
 (N・何時間も O・おしゃべりが T・とまらない)・・・
 勝手に名づけちゃった
ワーイ
 メンバー3人なんですが、1人お子ちゃんが体調悪くなって
 欠席泣き
 2人でもトークは3人馬力!!!(*^o^*)
 M子さんの、手づくりスイーツがいつも楽しみでケーキ
 私の大好きな抹茶のカップケーキを焼いてくれ、
 それだけでも十分満足なのに、チョコプリンまで手作りがあり、
 感激~~~~~~メロメロ
   
脅威の女子会!!

 そして、私は、、、お弁当担当(^^;)・・・もちろん買ったやつタラーッ
脅威の女子会!!

 これで、5時間はいけますgoodニコニコ
脅威の女子会!!

  今年より『coton.』のオープンが
      毎月第4土日になりました。


  
脅威の女子会!!

      2015年 1月のcoton.は・・・

       25日(土) ・ 26日(日)
脅威の女子会!!
      AM10:00~PM17:00


脅威の女子会!!

脅威の女子会!!




 

 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 19:23│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脅威の女子会!!
    コメント(0)