2013年12月16日

北の国から戻ってきたっ!

                       by 『naoberry』
 こんにちは。
 朝から週末さぼりにサボっていた山のような家事を
 あれこれしていたらあっという間にお昼過ぎてましたオドロキアセアセ

 夕べはcoton.の片付けまでが終わったのが9時でそれから、
 修学旅行から帰ってくる次男くんのお迎えに学校に行って
 うちに帰ってきたの10時半アセアセ金曜日からバタバタの3日間
 アラフォーの老体は悲鳴を上げてます(x_x)

 4泊の北国旅行を満喫してきたモックンは超ハイテンションアップ
 初めてのスキーに「俺、結構センスあるかもgood
 って、言いつつスキーはもういいかな・・・げなタラーッ
 夕べは4日間の事をいっぱい聞きたかったけど、延々と聞いてたら
 1時間近く話していて・・続きは明日・・となり、
 そして、今日は代休なので朝から続きの話を聞きつつ
 撮ってきたデジカメを見せてもらうと・・・・キョロキョロ
 あらあら、、ほとんど友達か風景ばかり・・
 御本人さんは・・・??まっ、そんなもんか(^^;)
 それでもって、楽しみにしていたお土産~プレゼント
 だいたい我が家の男衆はこれまでのお土産のセンスが
 いまいちなんですが(買ってきてもらってそれはないねタラーッ)
 しかーし、!!ちっ、ちっ、ちっ
 今回、家族中が歓声を上げたおみやっ!!が、これっ↓
北の国から戻ってきたっ!
     妹に、って白いグランドピアノのオルゴール音符

 小樽のオルゴール館で奮発して買ったんですってキラキラ
 曲は『君をのせて』♪でした。
 いろんな曲があっていつも弾くクラシックや
 何年か前に発表会で弾いた『乙女の祈り』・・・、
 よく聴いてるJポップ・・・いろいろ迷ったみたいだったけど
 『いちばん飽きない曲がジブリかな!って』思ったそうです。
 へぇ~そんな素敵な想いが入ってるオルゴール♪
 妹ちゃんも、本当に嬉しそうに聴いてました音符
 いつまでも大切にすることでしょうメロメロ
 グランドピアノがほしくてたまらない娘は、
 このイキナgood計らいのデザインにも大感激!!!
 よかったね!リーちゃん。  ありがとハートモックン。

 そして、私にも定番のおみやも忘れてませんでしたニコニコ↓
北の国から戻ってきたっ!

   ↓ラストはこんな素敵な写真のお土産も付いてました雪
北の国から戻ってきたっ!


 いちばん心配していた怪我せずに帰ってこれるか・・って事が
 何よりのお土産だな(*^^*)
 





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 13:25│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の国から戻ってきたっ!
    コメント(0)