2013年11月22日

『C,s Brown』さんの作品 

                   by『naoberry』  
 こんにちは。
 一週間はあっという間です。もう今日は金曜日・・・
 そういえば、今日はいい夫婦の日(11月22日)なんだね~
 なんだかんだで、うちも来年は結婚20周年記念ピカピカ
 10周年の時は、ダイヤ!?の指輪なんてあっても、着けて行くとこもないし
 だったら、家族で旅行に行こう飛行機ってなって、
 ハワイ~モアイ像に行ったんです。
 家族旅行といえば東京ディズニーランド!が定番だけど、
 子ども達が小さいと乗り物の制限が多くてみんなで乗れないから
 つまんないよね・・・と思い、
 ハワイ旅行を調べたら意外に料金が国内旅行より安かったんです。
 時期も2月だとシーズンオフで格安!ちょうど日本は真冬で寒いから
 南国は快適でしたよ~
 行く場所も自分達で調べてトロリーバス乗りまくってあちこちしたのも
 楽しかったです。あの時、借金してでも行っててホントよかったメロメロ
 10年後にまた行きたいね~って話してたけど、、、現実は・・・
 来年我が家には受験生が2人アセアセガーン・・
 気持ちの余裕もお金の余裕もありません(-_-;)タラーッ
 
 余談ですが、、うちの旦那さんはハワイの現地人っぽいお顔だちなもんで
 道を聞かれたりして、現地人と間違われていました(;^_^A


 さてさて、今日から来月に出す作品を少しづつ紹介しま~す!

   
     
          『C,s Brown』さんの作品です\(^_^)

 
 
           ↓定番!布財布。中のカード入れもたくさんついてます。     
『C,s Brown』さんの作品 

          ↓マスク入れ。これはお客さんの要望で作ってくれました。
   子どものかばんにビニール袋で入れてるのもあじけないですものね。
『C,s Brown』さんの作品 

         ↓フラッグガーランド。
         お部屋や玄関などのちょっとしたアクセントに人気ですよ。    
『C,s Brown』さんの作品 





  次回の coton. は・・・・
       12月   14日(土) ・ 15日(日)
                open   AM10時~PM17時

          皆さまのお越しをお待ちしております♡
『C,s Brown』さんの作品 



同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『C,s Brown』さんの作品 
    コメント(0)