2013年09月05日

さわやかな朝

 おはようございます晴れ
 今朝は、半袖が少し肌寒く感じましたね。
 清々しい朝ピカピカ


 
 改めまして、私、詳しく自己紹介をしていませんでしたので
 ちょっこと、触れておきます。

 『coton.』は、姉妹でやっておりまして妹がオーナーで姉の私は
 ブログやチラシを作成したり、あと『naoberry』としても作品を
 出したりしております。
 あっ、でも、時々は、妹がブログをアップすることもあるので、
 二人でお互いにフォローしながらです。

 私 『naoberry』
 3人の子供(大1の息子・高2の息子・中2の娘)のママです。
 子どもたちもだいぶん手が離れて少しは、自分の
 時間がもてるようになってきたところです。
 息子二人は、小さい頃からサッカーサッカーボール一筋で、
 毎週のようにあちこちの遠征について行ってましたダッシュ2
 娘は、そんな汗臭い生活なか、(サッカーしたいと言い出さないよう
 に願いつつヒ・ミ・ツ) ピアノとダンスを頑張っているとこです。

 妹の『coton.』は、
 子どもが一人娘で、うちの娘と同じ中学2年。
 ジャンルは、違いますが、姪っ子もダンスをしてます。
 一見おとなしそうに見える姪っ子がメイクして衣装に着替えて
 ダンスをするとまるで別人のようにキレキレのダンスでオドロキですオドロキ
 いとこ同士で赤ちゃんの頃から仲良しハート今でも母親にはヒ・ミ・ツ
 の話やマンガや雑誌の読み合いしたりと、とにかく仲良し。
 うちの息子たちも実の妹より、いとこの方を何かと可愛がって
 いるほど! 私も妹も4人兄妹のように育ててます。

 お互いの娘2人は、オシャレにも目覚める年頃なので
 雑貨にもいろいろアイデアをくれたり、とても興味をもっています。

 こんな子供たちと協力してくれるダンナさん達に感謝しながら
 アラフォー(@ ̄ρ ̄@) 雑貨生活を、姉妹で楽しみたいです赤きのこ

      ↓ 昨日の台風一過の青空
 
さわやかな朝



      9月のオープン          
     21日(土)・22日(日)・23日(月)の3日間
  
  かわいい雑貨たちが、みなさまを、なごませてくれますよクローバー
      遊びに来てください~!





この記事へのコメント
素敵なアラフォー雑貨生活♪
私もお仲間に入れてくださいね~(//∇//)
ブログ更新も頑張ってますね\(^-^)/
仕事中、こっそり覗かせてもらってます(笑)
今後とも
よろしくお願いします!!
Posted by KAZU at 2013年09月05日 19:18
KAZUさん、(ΦωΦ)フフフ…コメントありがとです。
ブログの立ち上げのときにはいろいろありがとうございました。
また、作品もよろしくね!
またコメントしてね(^◇^)
Posted by room*3room*3 at 2013年09月06日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかな朝
    コメント(2)