2022年03月21日

女子会


by 『naoberry』

最近、ちょっとブログ更新がお休みがちになっております(´-ω-`)

年明けて、ちょっと大変な事に巻き込まれてしまって
それについての手続きやらで
落ち着かない日々でしたが、
ようやくひと段落しました。
まだ、完全ではないですが
一つ一つ片付けていってます。笑

そんな中、今日は
コロナワクチン3回目の接種に行ってきました
前回2回ともファイザーワクチン接種したので
今回は勇気を出してモデルナにしました(๑•﹏•)
交互接種、、、ほんとに抗体価が高まるのかはわかりませんが、
少しでも高くなるなら・・・と。

1・2回目とも熱出なかったんですが
熱出るかな…
とりあえず、備えあれば憂いなし!ということで
今回も解熱剤とOS1のドリンクとゼリーと、
それから体温計と汗かいた時用のタオルと着替えを
完璧に枕元に置いて今夜は寝ますwww
これして前回何ともなかったので
ま、お守り代わりになれば(*´ω`*)


週末におうち女子会しました。






いっぱい持ち寄りして
美味しいものばっかり食べて、
楽しい時間でした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 19:04│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(0)