2021年09月09日

娘から


by 『naoberry』


昨夜、宅急便が届きました。
名前は私宛。
Amazonから。

えっ?Amazonとか頼んだ覚えないよ・・・
配達のお兄さんに
『頼んだ覚えないんですが何でしょう??』って聞いたら
『サーキュレーターって書いてます』て。

(・∀・)!!

あっ、そーいえば1ヶ月ほど前に
娘から、父の日とパパの誕生日プレゼント何がいい!って相談があったのを思い出しました。
父の日、6月。
パパの誕生日、10月。
どちらにも属さないからさ、、、
急に、今ごろ思い出したのかい?!

そして、なぜサーキュレーターかというと、
パパ何か欲しいもある?→んーーー、ない。。
って返事があったから、
それじぁ、ママが何か考えて。って言われ・・・
絞り出したのが扇風機だった。

昔の家に住んでた頃に使ってた、激安の扇風機を
寝る時のパパ専用で使ってたのが、
ついに壊れてしまったのでそれをお願いしたんです。

そしたら、
扇風機にもなり、
サーキュレーターにもなるという優れものが届きました。




扇風機にしては小型だけど、風量が8段階もあって、
普通の扇風機よりもいい風飛ばすし
サーキュレーターの役目だと
冬用・夏用の切り替えとかあり
逆回転して空気の流れを反対に流してくれたり
アロマポットとか付いてるし、
すごーぃ、いい!!!
このまま冬には、エアコンの空気の流れを調整してもらえるから
一年中出しっぱなしでいい感じ(^^)

娘から念を押されててくれぐれも
『これは、父の日とパパ誕プレだからね!』
ということでした。

寝室じゃなく、リビングに置こうかな(´∇`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 14:08│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘から
    コメント(0)