2021年08月31日

2日間御来店ありがとうございました(*¨)♡

こんばんは(*^^*)

8月のcoton.も無事に終わりました。
今月は初インスタライブしたり プレゼント企画したり 色んな事に挑戦してみましたよ。
インスタライブみて来ました!って言うお客様いて嬉しかったです。


こー見えて めちゃくちゃド緊張なので 終わった後は 緊張がとれて 偏頭痛がするんです…
インスタライブは めっちゃ延岡弁訛りで 思わず笑ってしまいましたが 楽しいライブでした。

プレゼント企画のストーリーでは 何度も撮り直し……
姉より 「もっと 声張って~こんにちは~⤴️⤴️⤴️って語尾はあげて~」などなど
指導の元 目線は思いっきり後のカンペ見ながらが(笑)
これまた 笑いが止まらないtake3まで撮り直しました。

また、次は何かしら計画立ててますので 10月頃はお楽しみに~♡♡

今月は沢山の「ユーカリリース」応募頂きましてありがとうございました!!







同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 00:22│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間御来店ありがとうございました(*¨)♡
    コメント(0)