2021年07月23日

「blume」さんの作品

こんばんは✩.*

やはり、お天気はイマイチというか雨ですが、明日、明後日とcoton.オープンです!

お足元の悪いですが、お越しの際はお気を付けて御来店くださいませ。

お待たせ致しました!
blumeさんのガーゼシリーズ届きましたよ♡♡
今回のガーゼは6重、4重と2種類あります!
色も2色届いてて どっちも好きな色だけど、即完売しちゃうだろうなぁ…

ハンカチは お一人様 2枚までのご購入でよろしくお願い致します。
皆さんに少しでも購入できますように限定させて頂きます。
申し訳ございませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m








同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 22:27│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「blume」さんの作品
    コメント(0)