2020年12月29日

パパとムスメ

by 『naoberry』

夫は昨夜からソワソワしてました
愛娘が帰って来るからです。
『明日何時のバス?』『何時に出る?』

そして、
私が今朝起きると、すでに起きている夫。(いつもの事ですが・・・(^^;)
朝8時のバスに乗る予定の娘に対して
私が
『○○(娘)は、ちゃんと起きたかやー??』ってつぶやくと

『俺が6時には電話して起こした!』って夫
( ゚д゚ )
オイオイ・・・

どんだけ甘々なパパなの(´-ω-。` )♡♡

大分までバスで帰ってきて私達が大分に迎えに行く事にしてたんです。
少しでもバスに乗る時間を少なくして
密を避けさせたい。。という微かな親心。
それも珍しく夫からの提案。
大分では、娘を拾うとトンボ帰りで即、家路。

そんでもって、延岡に着くといつもなら絶対に立ち入らないイオンのお買い物ゾーンに
娘が『行くよ!』って言うとデレデレしながらついて行くಠ_ಠ

そして、娘から洋服を選んでもらって買う。
1日ご満悦の夫でございます(∩´∀`∩)





今夜はハウステンボスで買ってたスパークリングワインをあけて
カニ鍋しました。

おかえりなさい。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:24│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパとムスメ
    コメント(0)