2020年10月22日

明後日オープンです!

こんばんは☆

本日 父が検査入院から一旦退院。
姉が宮崎までお迎えに行ってくれました。
来週はまた 検査で外来通院……
なかなか 大変です。
兄弟姉で 手分け 話し合いしながら 役割を果たしております。
みんな バテないように頑張ろかね٩(ˊᗜˋ*)و♪

明後日 土日はcoton.オープンです!
こんな状況ですが、オープンが楽しみです♡
ストレス溜めないように 自分癒しも必須ですね。

明日ギリギリですが作品が 続々届きます!
お楽しみに~


ヘアカフス 明日届きます!
かわゆい♡♡


同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 23:19│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日オープンです!
    コメント(0)