2020年06月16日

ツル~~~


by 『naoberry』

今日もお天気よく、
今年はカラ梅雨ですね・・・
今朝もいい汗かいてそのまま
ファームランドに向かいパトロールしてました。
今年はちゃんとした畑に植えてみたスイカ
去年は花壇しかなくてそっちに植えたらえらいことになってちゃんと育ったはいいが、花と野菜が入り交じって大変なことになってしもーた。


そんでもって、勢いよく葉っぱは太ってきてます!
雌花がまだつかないかな〜?って毎朝チェックしてます。
手前に勢いよく太ってる葉っぱは
カボチャのようです。

そして、
ジャックと豆の木?!じゃない
キウイの木

天まで登っていってます。笑
キウイは雄木と雌木を2本植えるみたいなんですが
これは、品種改良して1本で実がなるという苗を買ったんです。去年。
本当に実がなるのかな??
数年かかるというので今年はまだだろうけど。
葉っぱは元気いっぱい!

あっ、ちらっと見える目玉の札はカラス避け。
効果あるのかな?
最近見かけない。あの黒い姿( ¯∀¯ )ニヒヒ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツル~~~
    コメント(0)