2020年05月17日

副鼻腔炎からの歯痛~頭痛

こんばんは✩.*˚

奄美地方は梅雨入りしましたね。
2週間後ぐらいには宮崎も梅雨入るんですかね?

ここ毎年 梅雨入り近くなるこの時期に副鼻腔炎の症状になり 昨日に引き続き今日も 奥歯、鼻の付け根付近、頭と鈍痛……。
風邪もひいてないのに‥なぁ〜
耳鼻科に行くが 薬も効かず。゜(´∩ω∩`)゜。
痛み止め飲むまでもないけど。
気を紛らわしに 土いじりしてました~。


こちらは マキさんところで(かなり前に)購入した 水無月アジサイです。
売り物ではございません……_(._.)_ 
眺めてるだけで いいのです。
実物は めちゃくちゃ大きいのです。


そして、めちゃくちゃ可愛いやつ♡♡



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 22:04│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副鼻腔炎からの歯痛~頭痛
    コメント(0)