2020年04月27日

スムージー


by 『naoberry』

週末のマスク販売会。
思った以上の反響があり、
こんな世の中だからマスクを手にして帰っていかれる方々が『ありがとうございます(*^-^*)』って喜ぶ顔をみれることが何より嬉しかったです。
御協力下さった作家の皆さんも
皆さん、寝る間も惜しんで製作して下さって
本当にありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

とにかくコロナ対策のために!ってマスク着用をしている方も
段々と着用するなら見た目にもこだわって!
\(^=□=^)/お気に入りの色や柄で気分が上がってきたりしますよね

私も今更ながら引越ししてから直しこんだまましてた
生地BOXをあせくり出してみたら
ガーゼ生地とか出できて
さて、これで娘も可愛いマスク送ってあげれるかな。

GWに本当は帰省したかったみたいな娘ですが
やっぱり宮崎県民がみんな頑張って自粛してるんだから
可愛いそうですが、、、(ŏ﹏ŏ。)我慢です。
ムスメ、、おうち時間を楽しむべく『ジクソーパズル』にはまってるようです。
私も結婚前に夫とハマってやっていたな…ジクソーパズル。。。(´▽`;) '`'`

今夜は夫と給付金10万円の使い道の話。。
私たちは今のところ日常もそれほど不便な生活をしてる訳でもないしね、、、
これといって欲しいものもないしね、、
何もしてあげられない遠く離れた3人の子ども達に使う事にしよう!
子どもたちが小さかった頃にあった給付金も
やっぱり子ども達の記録を撮るための一眼レフカメラを
買ったなー。
あっ、でもなんか欲が出てきた。。
旅行でも行きたいなーー。(´艸`o)
ふふふ。

本日のスムーズ(ビーツ・バナナ・イチゴ・ヨーグルト)

なかなか手に入らないビーツをふるさと市場で見かけたから買ってきました。
てか、3つで100円安いー!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スムージー
    コメント(0)