2020年01月04日

満喫してまっする(๑˙❥˙๑)ウフ

こんばんは✩.*˚

今日から 仕事始めの方も いらしたのでは?
私は5日まで お休みなので ゆっくり~まったり~
だら~んと過ごさせてもらってます。

昨日は甥っ子(姉のとこの長男)を 宮崎空港までお見送り 昨年末から昨日まで ランチ行ったり、買い物行ったり、夜ご飯までいたりと ほぼほぼ一緒に〜(^^)
たわいもない話しやら 自分のしたい事、今の心情などなど…
頼もしい男になったなぁ〜
うちの娘も こんな日はくるのかな?
そんな娘と今日は お買い物♡♡
日向のビンテージ古着屋さん
去年 娘に連れて行ってもらってから、ビンゴ!!
私 好みのビンテージ物もあり ワクワクする店内でした。
娘は成人式で付けるイヤリング
私はBURBERRYのベスト ほぼ美品


お正月くじ引きで30%off 良き日。
~~~おまけ~~~






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 23:12│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫してまっする(๑˙❥˙๑)ウフ
    コメント(0)