2019年11月10日

パンパスグラス可愛い( *˘ ³˘)♡♡♡

こんばんは☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

土日のお休みって あっという間ですね。
午前中は ゆっくり~。
午後からは 姉とトラストさんの展示会にお邪魔してきました❁¨̮

システムバスの展示品をみながら ちょっと真剣に悩んでる所です。
駐車場の天井の水漏れは どうやら、お風呂場からの配管のズレが原因のようで……。
浴槽に繋がってる配管らしく、水を溜める事はできないので ずっーとシャワーで過ごしてます。
別に不自由じゃないので いいのですが、これから寒くなると たまにはお風呂に浸かりたいなぁ~と思ったり……。
でも、パパさんは 常にシャワー人なので 俺はいいけどね、って。
でも、シャワーでも 浴槽内に(蓋はしてるけど)少量の水がどうしても入るので それを 毎日 拭き取りが苦痛でして。。。
そんでもって、お風呂を変えるとなると 費用かかるし……おーーー悩むなぁ‪.。oஇ‬Ҩ(´-ω-`)
あっ、そしてその展示会に雑貨屋「BASE」さんがイベント出店してたので、可愛いパンパスグラスを購入しました‪((((〃・ω・)ノ♡‬
ふわっふわ( ´͈ ᵕ `͈ )





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:37│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンパスグラス可愛い( *˘ ³˘)♡♡♡
    コメント(0)