2019年09月25日

N会出動!

by 『naoberry』


昨日は疲れてたのか?!珍しく早めに寝てしまい
それでもってブログの事をすっかり忘れておりました^_^;

それとも薬を飲みはじめたからかな?!

ここ、数ヶ月咳がよく出るもんで、
思い切って病院で受診してもらってきたんです。
熱とかはないので風邪からの咳ではないのはわかってたんですが、
気になりだしたらあれこれ心配になり
色んな病気を調べてもらってきました。

結果はレントゲンなども異常はないということで
もしかしたら、考えられるのは
うちの周りの工事でかなり家の中が砂埃が入ってくるので
それからによるアレルギーかな。。。と。
今、痰を調べてもらって今度それから原因となるものがわかるのでは。。と思ってます。

とりあえず気管支炎になっているみたいなので
昨日から2週間ほど薬を服用することに。。

やはり空気清浄機を置くべきだよね、、、

それにしてもちょっと安心した。。
大変な病気になってるんじゃないかと
気になってたりしたので…


さてさて、
話はさかのぼって、
先週の連休のお楽しみ*その2〜
日曜日は『N会』集合でした。
N会とは、高校時代のピチピチテニス部だった仲良しメンバー。たまたま名前の頭文字がみんなNということでN会なんです。
当時のキャプテンが会長です。
一次会は今回は『一木一草』

やる事がいちいち昭和の女子高みたいなんですが
そこが、また我々のN愛に火をつけるんです。笑
そして
二次会はお約束の『カラオケ』コースです。
80年代のアイドルのメドレーをマイク回して歌いまくり
あっという間の3時間を熱唱します!
そして終了10分前のコールがきたら
『さよならの向こう側』を入れて
山口百恵なりきりでマイク置いて

楽しい夜が終わるのです…(≧∇≦)

♪My Revolution♪を歌ったあとはさすがに息が上がって
しばらく放心状態になりました…(^-^;
歳を感じてきたとです・・・。

さぁ、また次のN会まで体力作っておかないとー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N会出動!
    コメント(0)