2019年03月26日

そろそろ


by 『naoberry』

2日間のcoton.お世話になりました!
私の多肉さん達もたくさんお嫁にいきました。
今回は、かなりお得な寄せ植え盛りにしていたので、よかったです❁⃘*.゚

そして、お店にとても懐かしいboysも顔を見せてくれ個人的に嬉しかった(*´∇`*)




今日は(あっ、もう昨日になってる;´∀` )ちょっとだけ寒かったですね。

そろそろ冬物を片付けようかと思いきや、
こんな日が戻ってくると
まだ、いっかなーーー。と手が止まります。

と、自分に甘える(^罒^✧)


題名『そろそろ』


٭❀*ウォーキング中に、金堂ヶ池にもちらほら桜が咲いてました٭❀*
そろそろ春本番。

冬物に活躍してくれた加湿器もそろそろオフシーズン。

自分で漬けた梅酒。
見ての通り、そろそろなくなります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
娘が居なくなり、送り迎えの日々がなくなったから、お風呂上がりに炭酸水で割って飲む事が多くなったんです…


さあ、『そろそろ』寝ましょ(´0`)Zzz…



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:32│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(0)