2019年02月20日

金運アップ!!


by 『naoberry』


今日は朝から☀︎マーク
お布団干して、敷パットも洗ってドタバタ

洗濯物もベランダに干してたら
たまに強い風がふいて干し台ごと倒れてた…( ̄▽ ̄;)

もーーー、、、

ムスメが居るだけで、洗濯物の量が増えております。毎日ジャージ上下とエプロンとトレーナーとカッターシャツ。その他諸々。

ちょっと昔はこれ以上の洗濯してたんだけど、
慣れって恐ろしいです…(。>ㅿ<。)

先日、家の近所でイベントがあり
その時に『kimomi』さんで見つけた

玄関に置くと金運が上がるって言われる『リンゴ』だそうで
金運°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とか言われると
もう連れて帰らずにはいられない…私(*´罒`*)♥ニヒヒ
ちゃんと玄関ニッチに置きました!
よし、これで金運アップ⤴︎⤴︎間違いなし(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
これ以上玄関にモノを増やさない!!と決めてるから
どれか引っ込めようかとおもったけど、
無理だーーーーー(。>ㅿ<。)

↓少し暗い画像なんですが、


私が可愛がってる多肉さんのフェイクも
(o´罒`o)フフフ
連れて帰りました〜
こちらはトイレに*°♡


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金運アップ!!
    コメント(0)