2019年02月06日

いただきもの


by 『naoberry』

今夜は寒さが緩んでくれてますね。
エアコン付けずに過ごせてます(*´∇`*)

my homeおかげさまで毎日快適に過ごさせてもらってます。
21時になったら深夜電力スタート!
そして食洗機や洗濯機をON!!
こんな生活にも慣れてきつつあります。
今夜は、週一の換気扇のお掃除。
といってもお手入れが簡単なので換気扇の中のパーツを全て食洗機の中に入れれば朝には綺麗に洗ってくれてます(ㅅ´ ˘ `)♡
便利なものです…

色んな方々にお祝いを頂いてホントに有難いです。


保護者の方から『アトリエ・マキ』さんのドライツリーを頂きました。
マキさんが私のイメージで作ってくれたとか。
ひゃぁー♡ホントに私の好みをわかってる~~
° ✧ (*´ `*) ✧ °

観葉植物は置いたことなかったんですが、
こちらもお祝いでいただいたので
リビングに配置してみました。

ここは昼間は明るくて暖かい陽射しがさしこむんです。
カーテン開けれたらもっと暖かいんですけど、
外から丸見えだから開けれない・・・(-。-;



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:25│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの
    コメント(0)