2019年01月29日

やればできる!


by 『naoberry』


昨日から玄関アプローチの造作スタートして
2日間。
左官屋さんのすることは早い!!

私がこうして欲しい!という希望を伝え、
それに合わせて
チャッチャとレンガを敷き詰めて
あっという間に完成してました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
お見事° ✧ (*´ `*) ✧ °

これは昨日の様子↓




これにセメントを流しこんだ画像は今日撮り忘れました(;´∀`)
明日また!


左官屋さんか作業しているの奥で
私は一緒にホームセンターで買ってきたレンガを並べて
水栓まわりを可愛くしてみました。
左官屋さんが道具も貸してくれ、
セメントをちょっと分けてくれたので助かりました。
優しいおじちゃんが色々アドバイスくれたり
元々好きな作業なので、
黙々とやって
『うまらしできちょるわ!』ったほめてもらってニンマリ(´へωへ`*)
こちら↓






これまた昨日の画像なので、
今日はこの中にセメントを流しました。

やばい、庭のDIYハマりそう~~(*´ ∨`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:39│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やればできる!
    コメント(0)