2018年12月18日

もうすぐ届きます٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは☆

今日はこんな時間に更新(ノ∀`)

夕飯を食べて8時頃から 睡魔が……
コタツが気持ち 良すぎて ついつい うたた寝( ̄▽ ̄;)
そして……寝れぬという。

でも、今日は6話から見出したドラマ「中学聖日記」最終回が どーしてもリアルタイムでみたかったので よかった~。終わり方も 良かった、良かった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


そー言えば
何となく優れない1日の終わりってないですか?
色々 考えるけど……ね。
ドラマで友近が言ってたように、よく食べて、よく寝て、よく話す事!
うん、そだねー=͟͟͞͞=͟͟͞͞

気持ち切り替え中!!

もう、そろそろ作品達が届いてきます♡
癒されます❁*.
今月 届く「haruna.f」さんの作品です。
ミナペルホネンの正規品では ございません。
ハンドメイド作品になります。



大ぶりブローチだけど、どれも可愛い♡



同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ届きます٩(ˊᗜˋ*)و
    コメント(0)