2018年11月17日

朝から エネルギー使いすぎちゃーダメダメ……

こんばんは☆

最近 曜日感覚が無く、今朝6時33分に目覚め ヤバっ 朝ごはんも食べる時間無いや……と思いバタバタ 出勤の準備、めざましテレビも土曜版でついてるのに それでもまだ、気付かず。。。

そ!そ!そ!今日は土曜日、仕事は休みなのに、仕事行く準備して いざ出勤玄関の新聞を何気に見て( Ꙭ)‼︎
えーーーーーーー。今日土曜日か……。
木曜日かと思った…何故に金曜じゃなく、木曜日と思ったのかも わかりません( ̄▽ ̄;)
疲れたまってるのかしら?

再度 部屋着に着替えて 朝ごはん食べました(-ω-)笑

来週オープンに備えて 店内 ディスプレイの準備始めましょ♡
お客様のご要望もあり、カタログからの注文も承っております!
ご希望のお品ございましたらお取り寄せ可能ですので、お気軽に声掛けてくださいませ(*゚▽゚)ノ
今回はカタログよりエプロン、カーテン、フレー
ム、などお客様 注文分 手配中です。








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:44│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から エネルギー使いすぎちゃーダメダメ……
    コメント(0)