2018年11月02日

送別会〜*


by 『naoberry』


11月なってしまいましたーーー

昨日は
11.1 (ワンワン・ワン)
うちの1号君誕生日。

いくつになっても母は我が子の誕生日は
愛おしく感じるもの♡?!
私だけか・・・?

朝一で『誕生日おめでとう〜』のメッセージを
送ってしまう。



そんな昨夜は、
『blume』さんの送別会。

『coton.』が立ち上がった当初、いや、その前から
ずっと支えてくれた友人でもある『blume』さん。

なんと言っても、お互いの子どもが3人とも同じ歳で、性別が同じ!!という事で
いつも共通の話題が出来て
職業も同じで、
素敵な話が聞けて
時には相談にものってもらったり

たくさんたくさん助けてもらいました。

遠く離れてしまうのはホントに淋しいけど
でも、
また会える日までの楽しみを大事にとっておきますね!

送別会はすごく、無理言って
『blume』さんちでディナー。
忙しい最中、激うま鍋を準備してくれ
あとは、グリーンカレー・照り焼きチキン・焼豚・LIFEのサラダ…を持ち寄って。



何時までしてたかは…((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ

最後は、私から、、、
アメリカ生活であったか暮らしできますよーに。
*羊毛フェルトのスリッパ*

プレゼントです。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会〜*
    コメント(0)