2018年10月31日

頑張れムスコ!

by 『naoberry』


この時期、推薦入試で大学の合格発表をもらう人が出てきます。
私の周りにもチラホラと…

そして、
一人暮らしするアパートを考える頃です。


うちの1号は東京で不動産に勤務して2年目。
彼なりに頑張って修行を積んでいるようです。

そんな息子を頼って
来春から一人暮らしする大学生に
東京の物件探しを依頼してくださる方が…続々と。

何だか、心配もあるが…

でも、田舎から都会へ出て
学生時代を経て就職
その間、引越し4回。
色々経験してきた本人が
1番わかってるんじゃないかな?!
住みやすい物件。笑

だから、しっかり見つけてあげてよね〜
って、
ハッパをかける、母。(;´∀`)


とある日。
幼稚園児にご褒美シールをあげると、、
男児
どこに貼ろうかな~~♪ってしばし考えてました。。

ペタッ!


冊子のイラストのページ。

男の子は
『ほらっ、!ここね、ちょうど男の子が指さしてるから、貼ったとよ』って私に言うんです。

ほ、ほうー( ˙◊˙ )!

こんな感性、好きでござる♡



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:36│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れムスコ!
    コメント(0)