2018年10月25日

『sen.』さんの作品


by 『naoberry』


今夜は『coton.』へ行き、、
仕入れ雑貨の仕分けや値札の準備

明後日のオープンに向けて着々と作業してきました٩(ˊᗜˋ*)و”

明日はまたハードな1日となりそーです!

頑張らなきゃーヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!


昼間、友人とお家の進み具合を見に行ったら、
今日は、大工さん達別な仕事が入ってるみたいで
だーれもいませんでしたー。\(>o<)ノ
おかげで、ジロジロと外から窓にはりついて
中をのぞいておりました。
しばらくすると、
なんということでしょう~~!
偶然にも現場監督の主人がやってきたもんで、
『ヤッターー!!』
一緒にお家の中に入らせてもらいました。(❁´⌔`❁)/~

なんと、
もうリビングと私の作業部屋の床材がはられておりました。
でも、しっかり養生されてたので
チラッとしか見えなかったですが、
テンション上がりました*\(^o^)/*

もめに揉めて、決まった床材。だったからー。笑

さてさて、
『sen.』さんの作品が届きました!




新作はこの2種類ですが、他にも
好評だったハリネズミのブローチやイヤリングピアスも届いております。




同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『sen.』さんの作品
    コメント(0)